<< パズル@大阪 終了! | home | 幸せの源 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

パズル@大阪 まとめ1

3時過ぎに名古屋に着きました。
名古屋は雨が降ってました。
今年名古屋に梅雨明けは来るのでしょうか(゚Д゚)ww

12時前にはるちゃんとバイバイして、電車まで1時間あったから道頓堀あたりふらふらしてましたけど、商店街暑かったもん。

しかし濃い3日間でした。
初日、大阪上陸早々、あーちゃんなーちゃんに会いました。
お昼食べながら語って、難波と道頓堀歩いて、松竹座も拝みましたしね。
関西ジュニアの新ユニットって何かなwwってお兄さんが持って歩いてた看板を見て思いましたw
そのあと1回京セラ向かって用事済ませて、学校終わりのはるちゃん家にお邪魔。
きすはぐ集合!まあ、15分くらいだったかなー。でも、なんかやっぱいいねきすはぐ!
あやなつとバイバイして、はるちゃんと再び京セラ。
約1ヶ月ぶりの兄やん達でしたが、楽しかったああ!
終わってマックでぐだって、のーんびり帰りました。(自分ら関係ない握手会の人ごみから抜け出せないホンダw)
初めてお邪魔してから数時間ですでに我が家のようにくつろぐわたしww
2日目は午前中のんびりして(完全に内亮の関係のホンダw)頼まれてた分のグッズを買いに京セラへ。
しかし3時間半のグッズ列。ほとんど売り切れてた〜ww
ほんで、はるちゃんと心斎橋へ避難wドームの人ごみやばいからねw
そこでノリと勢いだけで双子を決意wセールって素敵やね(^ω^)w
ほんで前日同様15分前に再び京セラ。
エイトコンってほんと席関係なく楽しい、って思いました。
最長時間お疲れ様です。3時間33分やったっけ?
それから誘導までのんびりして、外出てから大倉担のゆなちゃんと初めまして!
かわいいわ〜(*^_^*)かわいいって言葉が似合う子だと思いましたw
それからはるちゃんとプリ撮って、12時ジャストに帰宅(自分の家同然の言い方w)
レコメン聞きながらいろいろしてましたが最後のほうで撃沈ww
3日目はのんびり起床して、前日オーラスでいろんな人おったし、その前の日も記者さんとかいたっぽかったからWSいろいろ見てたんやけど(隣ではるちん爆睡w)1個も触れられずむしろ亀梨氏に全部持ってかれてった感じ?(笑)
ほんでのんびーりしながら準備して、12時前にはるちゃん家出てバイバイ。
道頓堀ふら〜ってしつつ松竹座をもっかい拝んで、13時の電車乗って帰ってきました。


っと行動記はこんな感じ(笑)
珍しく行動記をきちんと書いた自分おつw←
内容はねー29日と30日ごちゃ混ぜになってわけ分かってないorz(…)
けど、書きたいことはいっぱいある!
ただ、書くならセトリどおりに書いていきたいから、もうちょっと待ってくれーい!



ひとつのうた(てゆうかシングル)の件と、DVDの件、ほんでイベントの件。
とりあえずすべてにおいて詳細待ちですね。



明日は昼からバイトだそーですwやってらんねえw

Posted by | comments(0) -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Archives
Recommend
Sports@niftyプロ野球速報
プロ野球Freak
Profile
Links
Others