<< 幸せの源 | home | とりあえずそうですね >>



Posted by スポンサードリンク | - -

キャパオーバー

わたしにシルバーウィークなんてものは存在しません テ ス ト で す !
授業だけならまだしもテストなんて悲しすぎるよ/(^O;)\ww
おかげでこの土日はお勉強w(あ、土曜日はOCやったw)

さー…寝よかな。←もうやる気しないw


リアルまた繋がらんくなってるやん^^^^
そろそろ変えようか悩み中だけど、なかなか良いとこ見つからんw
ブログも移転して心機一転したいってずっと思ってんけど、とりあえずこのバタバタが終わらない限り無理やわorz
Posted by | comments(0) -


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Archives
Recommend
Sports@niftyプロ野球速報
プロ野球Freak
Profile
Links
Others