<< 2010 | home | 久々 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

DOME Concer 2009-2010

2010元旦コン行きました!
夏ぶりのエイトさん\(^o^)/
ドームって広いね〜って感じました。←

席が、実質スタンド前から3列目。
あれですよ、アルファベット列の前の方ですよ。
メインステに向かって右サイドでしたけど、ドームで前から3列目とか頑張ったね錦戸名義!ww

まさに冬!!って感じだったな〜(´ω`)
10年後〜とか、いろは@Winterとか、ちょっと懐かしくなったww
欲を言えばドリブラとか聞きたかったカナ…ww
マーメイドで複雑な気持ちになった´`
あの歌い出しはやっぱりひよくんなんだよ、センターはひよくんなんだよ、ごめんねオークラそこはやっぱり譲れない><

チョッパー×よこやま=ちょこやまがネ申(ノ∀`)
しかもワンピネタが通じる自分ww
チョッパー帽子はアリーナの人から貰ってたんかな?

(よこやま)<俺たちが〜
(しぶたに)<チョッパー!

大爆笑\(^o^)/\(^o^)/wwww


楽しかったよ!
でもやっぱりドームって広いと思いましたね(´Д`)
ついでに、やっぱりニシキドさんが好きみたいです(´д`.)
貶すけど大好きです(´д`.)
torn大好き!間近過ぎると腰抜かす!←

やすだくん運がやっぱり強いみたいw
腰振ってたぜ^^wwww



はるちゃんゆなちゃんにも無事に会えたし\(^o^)/
ふたりとも、バイトおつ!(自分もww)




ニシキドさん、アルコール抜けきってないままライブ突入疑惑(ノ∀`)ww(@はるちゃんw)
Posted by | comments(1) -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
mixiやらメールやらでお世話になってます、ゆなです(笑)
やっとコメントに来れた〜!あ、リンク貼るよ?←

ほんまにすてきなコンサートやったねvv
ゆなもやっぱり、忠義さんがだいすきです。
torn…うは、思い出すだけでニヤけちゃうw(…)
ああ、ともちゃんとほんまにゆっくりかたりたい!

こっちの方でもいっぱい絡んでいく予定なので…
相手してあげてください★(笑)
ゆな | 2010/01/14 23:11









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Archives
Recommend
Sports@niftyプロ野球速報
プロ野球Freak
Profile
Links
Others