<< DOME Concer 2009-2010 | home | 注目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

久々

久々にブログ書きます(*^_;*)
どうも、相変わらずバタバタな日々を過ごしてます。

今は夜やけど、朝の電車とかでブログ更新するクセつけたい!(一度失敗してるけどw)
ちょっと、明日から頑張る…!←
ちあきちゃんみたいに更新率上げたい\(^o^)/w

とりあえずテスト乗り越えなきゃ><
がんばりまーす…λ..←
テスト乗り越えたらバイト三昧ですけど、スキー行く予定にしております(´ω`)
予定してたヲタカラ行けなくなったのはショック過ぎたけど…!!
女子大だといろんな仲間がいます(´ω`)笑

あとはー…3月になれば野球にちょこちょこ行けそうです(^ω^)
オープン戦は今のところ3試合予定してます!あとはどーかなー…行きたいけど、バイトと学校の兼ね合いかなorz
3月後半にはシーズン開幕するしね!開幕行く予定ですがチケット取って貰えるのかしゃん(´・ω・`)(取ってあげるよ〜って言われたのを信じてるww)
開幕はチケットなかなか取れやんからな(´Д`)

よし!とりあえずテスト乗り切る!
んじゃ〜(^ω^)
Posted by | comments(1) -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
不意打ちで名前出てときめきました\(^q^)/← ブログ読んでくださってるのね!ありがとです!もう少し読みやすく書けるように精進します(・・・)

オープン戦3試合!いーないーな!ワタシは行けても1試合かな〜(*_*)vs西武さんに行きたかったけど、テス週真っ只中なので諦めました・・・(´;ω;`)智ちゃんと観戦行きたいぜ(はあと)
ちあき | 2010/01/28 19:44









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Archives
Recommend
Sports@niftyプロ野球速報
プロ野球Freak
Profile
Links
Others