<< 久々 | home | 出陣式 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

注目

毎日スポニュで菊池くん…じゃなくて雄星くん見る。
イマイチ"雄星"がしっくり来ないんだ、菊池くんは菊池くんで良いじゃん!って思ってしまう女です(´・ω・`)
まあ、そのうち、ぎんじろーみたいに慣れる時が来るのだろうけど…ww

キャンプも1軍やし、確かに注目されてるけど、キャンプ中に壊れないか心配やわ(´・ω・`)
ちょっとぶっ飛ばしてるよーな気がしちゃう…まあ、1軍でわくやら岸くんやら工藤さんと一緒にやって強くなってくれ(´ー`)ww
しかしわくは菊池くんいじめるの好きだよな〜ww相変わらずどえs(ry


月曜日からキャンプ始まるのよね〜!
竜はいきなり紅白戦らしいし…(ノ∀`)
てゆうか竜のキャンプ×7連勤ってツラすぎるだろうww
故障者出ませんよーにっ!(笑)


電車遅れてるww
乗り換え上手く出来ますよーに!!(笑)
Posted by | comments(0) -


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Archives
Recommend
Sports@niftyプロ野球速報
プロ野球Freak
Profile
Links
Others