<< 注目 | home | 起きてました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

出陣式

おはよーございます(^O^)
いつもより朝早く学校行くため1本早い電車に乗ってます。
おかげで猛打賞…じゃなくて猛ダッシュ(いわゆる予測変換が裏目に出たパターンw)
まあ、最近いつも駆け込み乗車なんで毎日ゼーゼー言いながら電車乗ってますよ!(家を出ることに関してはいつも余裕ないギリギリで生きてるw)

昨日、獅子は出陣式だったそうで(´・ω・`)
きいちゃんからメール来て思い出したんだよ(´・ω・`)
出来ることならそりゃ行きたかったよ!!そりゃ、ね!
夜スポニュで確認致しましたが裕之さんの顔暗かったのは単に照明のせいですかね?←
わくは相変わらずデシタ(´∀`)
けど、やっぱり注目は雄星くんと工藤さんデシタね。
YUSEIよりもKIKUCHIの方が…(まだ言うか)でも、獅子ユニ、HとK分かりにくいもんな、ある意味YUSEIで正解かもな(´∀`)ww



こめれすしまーす(^ω^)
ゆなちゃん、ちあきちゃん!


>ゆなちゃん
どうもどうも!コメあざーす!
今更な感じっちゃ今更な感じですけども(´∀`)
年始はありがとうございました(*^_^*)
あ、リンクもちろん!わたしもペタペタします〜(*^_^*)
ゆなちゃんとはガチで語れると確信しておりますw
近々また会えたらいーね!
楽しみにしてるわ(^ω^)

>ちあきちゃん
どうもオヒサシブリ!w
ちあきちゃんのブログとリアルは毎日見てるよ〜(^∀^)
とりあえず更新率上げますゆえよろしくです←
そそ、今のところね!
行けなくなる可能性があるけど…><
ちなみにオープン戦1試合もしかしたら鯉戦行くかもです!
もし開幕も行けたら、ナゴド鯉戦行きます〜(^ω^)
いつか行きたいね!
なかなか余裕がないから難しいわ..><
でも行きたいね!今からわくわくするっ(*^_^*)笑
連戦観戦しよーね\(^o^)/ww
Posted by | comments(0) -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Archives
Recommend
Sports@niftyプロ野球速報
プロ野球Freak
Profile
Links
Others