<< 起きてました | home | ちょんまげぷりん >>



Posted by スポンサードリンク | - -

事故

またポッカリ空きました/(^_^)\
タイミング逃すとそのまま流れてく〜w

そう、潤くん事故ったみたいね><
それも追突……NSKDと一緒(ry←不謹慎
東京の方は雪降ってたみたいやけど…雪のせいだとしても双方に怪我がなくて何よりです。

久々にJメインのエントリになりそw

にっき。で報告された髭ゴリラサプライズ(ドッキリ)バースデーパーティーの映像化を希望します\(^o^)/笑
久々じゃんあんなん!たのしそ〜^^
年末年始のドームコンの特典でいいからさ〜今からわくわくしてるからねテイチクさん(^ω^)←
映像化しなきゃ損ですよ〜ww
エイトさんのライブDVDは基本夏場やもんな(´ω`)
冬の曲歌ってるのが映像になったら新鮮だよ〜(´ω`)
だから映像化してくれww
Posted by | comments(0) -


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Archives
Recommend
Sports@niftyプロ野球速報
プロ野球Freak
Profile
Links
Others