<< ちょんまげぷりん | home | オープン戦開幕 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

ORIX Buffaloes




オリックス小瀬選手のご冥福をお祈りします。







ビックリだった、ほんとに。
え、小瀬!?小瀬ってまだ若くね!?ってなったもん。
京セラとかスカイマークでの獅子戦/鷹戦とかテレビ観戦してる時によく見た選手やったけど…

千尋さんも、しもやまんも、びっきーも、オリの選手みんな悲しいやろしツラいよね。
開幕は待ってくれんから、オリ選手には厳しいキャンプ、厳しいシーズンになるやろけど、これで逆に小瀬のために優勝!って実現したらそれはそれで感動だよ(*^_^*)

まあ、今はそんなこと言えんやろけど…(´・ω・`)





どうなるかなあ。
Posted by | comments(0) -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Archives
Recommend
Sports@niftyプロ野球速報
プロ野球Freak
Profile
Links
Others