<< オープン戦開幕 | home | ロースコア >>



Posted by スポンサードリンク | - -

おともだちができました

やっぱり久々!(笑)
どーしたら久々って言わないで書き始められるかなww

まあ、最近も相変わらず学校かバイトか寝てるか。
もしくは野球のこと考えてるかエイトさん…はぶっちゃけあんま考えてないかもw

水曜日にオープン戦見に行った!!
ほんま写真あぷしたいけど、今そんな体力と気力がなくてですね…^^^
この日の結果は獅子9-4竜。
前日の試合が雨天中止で見にいけんかったから、とにかく楽しかった!!
新しいお友達が2人出来ました(^ω^)
獅子ファンの高校生の女の子と鴎ファンの社会人のお兄さん^^
女の子とは意気投合しすぎてびっくり\(^0^)/ww
お兄さんは、友達の友達で、球場から地元まで送っていただいた上に夕飯奢ってもらった!
ふたりともおもしろい人で、楽しかった!

次野球行くのは金曜日の竜燕@なごど。
日曜日だったらフットボールアワーの後藤さんが始球式だったんだけどな〜…まあ、いいけどw
3月はもうそれ以降行けんから、4月に行けるように予定組もうかな^^




あ、横山ソロコンまさかの全滅デシタorz
Posted by | comments(0) -


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Archives
Recommend
Sports@niftyプロ野球速報
プロ野球Freak
Profile
Links
Others