<< ロースコア | home |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

758

ホンダ@758!!

はるちん、遠いところありがとう!
まあ、ホンダの中では名古屋⇔大阪間は近いという認識デスガww
相変わらず楽しいです♪あやのさんのお電話も楽しかったー!スタバにいましたがw(コメダにすればよかったね!笑)
今回は食べ歩きな感じやったけども、まあ、それはそれでいいんじゃないかと^^
結局はるちんは名古屋名物3品くらい食べて帰りましたしね(^q^)

はるちんと会うと毎回思うんやけど、ホンダが出逢えて、こういった仲になれたんも、奇跡というか運命というか偶然というか、身近での生活だけだったら無かったことやんなーって。
はるちんだけじゃなくて、あやのさんもなつみねーさんも、会ったことないけどちあきちゃんも、お電話しかしたことないけど憂未ちゃんだって、他にもたくさんたくさん!!いろんな意味で、すごいなーって思います。
きすはぐ、次は集まれるといーね!
はるちん、とりあえず大阪行きますね!
ちあきちゃん、憂未ちゃん、いつか会おうね♪


ふふ、なんか自分どーした(^q^)気持ち悪い(^q^)ばろすwwww



とりあえず楽しかった!!
ホンダおそろがまたひとつ増えました(^o^)
Posted by | comments(10) -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
ほんまそうよね〜
そもそもちえりちゃんと
あのサイトやっとらんかったら、
智ちゃんが書き込みに来て
くれることもなかったかも
だもんね!
人生なにが起こるかわからんね。
智ちゃんと出会えてよかった(*^_^*)
いつか会いませう\(^O^)/
そして野球観戦しませう\(^O^)/
ワタシが無事大学生になるまで
しばしお待ちを←
ちあき | 2010/03/23 08:38
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/09/23 15:09
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/09/25 15:33
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/10/03 14:31
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/10/04 11:30
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/10/16 17:31
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/10/17 16:24
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/10/27 11:38
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/10/31 14:35
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/11/03 14:43









S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Archives
Recommend
Sports@niftyプロ野球速報
プロ野球Freak
Profile
Links
Others