スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

CS

クライマックスシリーズ第1Sが始まります。
パは明日から、セは明後日から。

今季の獅子はBクラスに転落してしまったのでCSは勿論ですが鷹側に回って観戦応援します(笑)
スギ様せっつん和田さん、ポンちゃん宗くん..まあ鷹ナインみんなだけど、鷲には負けてほしくないなあ(´m`)ノw
しかし鷹には松中さんがおらん…(´つω;`)さみしい..
鷲は球団問題が大変そうねw
個人的にはノムさんにはまだ現役監督やっててほしい〜(^O^)
てゆうか鷲に外国人監督が想像出来んw


セは複雑なんだよな〜勿論いちばん贔屓してるのは竜だけど、今の燕には色々ある上に竜は燕が苦手だから…(特に浅尾くんw)
まあ、タブン竜側で観戦(勿論テレビorzチケ取れんもんorz)して、第1S勝った方を応援すると思うw
竜が勝つことを願ってるけどね!
ふじーさんの復帰と岩瀬さんの復調を楽しみにしてる(^ω^)
浅尾くんが対燕の苦手を克服してますよーに!(笑)


明日から4日間は久しぶりに野球メインかな\(^O^)/wktk
Posted by | comments(0) -

整理

2009年9月後半以降とライブレポ以外消しました。
ほんとは移転したいんだけど、それならいっそじゅげむさん卒業しようかなと思って。
そうするとまた新しいとこでアカウント作らなきゃいけないしな〜(´・ω・`)
って思ったために保留中です。
じゅげむさんにかれこれ4年お世話になってるから、使いやすさは抜群なんだけどねー(じゅげむさんの前はヤプログ2年くらい)

とりあえずそれだけ(´ー`)
Posted by | comments(0) -

22年間

中日ドラゴンズ#3立浪和義選手、現役お疲れさまでした。


最後の挨拶で、ラジオの前で泣きましたよ(´つω;`)
耐えらんなかったー!(笑)




書きたいことはいっぱいあるんですが…。
わたしが野球を好きになってから今まで、立浪さんの現役の半分にも満たないですが、立浪さんはほんとに凄い選手やと思います。
結果が全てのスポーツの世界で、ここまての成績を残すことはごく一部の人しか出来ないものだと思います。
ほんとは引退なんてしてほしくないけど、"ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってきたいと思います"の言葉の意味を楽しみにしています。

"声援に答えられない打撃"、そんなこと無いです。
立浪さんがいなかったら今の竜は無かったと思います。



22年間お疲れさまでした。



CS、日シリ、楽しみにしてます!(笑)
Posted by | comments(0) -
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Archives
Recommend
Sports@niftyプロ野球速報
プロ野球Freak
Profile
Links
Others