

Posted by スポンサードリンク | - -

22年間

中日ドラゴンズ#3立浪和義選手、現役お疲れさまでした。


最後の挨拶で、ラジオの前で泣きましたよ(´つω;`)
耐えらんなかったー!(笑)




書きたいことはいっぱいあるんですが…。
わたしが野球を好きになってから今まで、立浪さんの現役の半分にも満たないですが、立浪さんはほんとに凄い選手やと思います。
結果が全てのスポーツの世界で、ここまての成績を残すことはごく一部の人しか出来ないものだと思います。
ほんとは引退なんてしてほしくないけど、"ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってきたいと思います"の言葉の意味を楽しみにしています。

"声援に答えられない打撃"、そんなこと無いです。
立浪さんがいなかったら今の竜は無かったと思います。



22年間お疲れさまでした。



CS、日シリ、楽しみにしてます!(笑)
Posted by | comments(0) -

とりあえずそうですね

読売ジャイアンツ
セ・リーグ優勝おめでとうございます。

素敵な選手は多くて好きですが、よみうりという球団があんまり好きくないので球団を応援する気はあまりありません。

が、越智大祐さんと亀井義行さんは好きなんです(*^_^*)
なんで、おふたり(その他もろもろw)のためにお祝いしようとか思います^^^^


てゆうか兎戦の竜無様だよorz
しかも何、ラストバッター立浪さんてw

まあ、CSでまた兎と竜が戦うことを楽しみにしとりますよ(^^)
そのためには3位になるチームに勝たんならんけどね^^^^
今3位争いしよるチームは勢いがあるけ、今の竜にはきびしー気がしますけどw



でも、獅子はまたもやハムに3タテしちゃった\(^O^)/
対ハム6連勝!中村さん42号3ランに、易之さん1試合3個の盗塁!(いくつだろ?44個かな?)
嬉しかった〜(^ω^)
まあ、鷲が勝っちゃったし鷹負けたからちょっと…なんだけどorz
鷹と獅子の3位争いなんてしたくないよ見たくないよー!
Posted by | comments(0) -

幸せの源

ナカジスマイルは幸せの源です(*^_^*)
ナカジスマイルは幸せのかたまりです(*^_^*)
錦戸さんの笑顔も素敵やけど、ナカジスマイルは別物です(笑)


今日の千葉マリン、とーってもよろしくない幕切れやったけど裕之さんがタイムリー打ったしナカジスマイル見れたから目を伏せておこうと思います。
昨日が昨日だったから仕返しされたかな(´ー`)w
そんなら明日仕返しすればいいとおもーよ!←

明日は西口さんか!
そういやカズさんがローテ外れてるけどなんかあったんかな?

上本くんの連日の活躍は感謝です(*^_^*)
明日もよろしくです上本くん!w


ズムスタは…うん、朝倉さんがんばれ!(笑)
竜は明日勝てばいーよ!明日!今の竜は連敗すると大変だからw
決して打線が悪いわけじゃなかったけど、繋がらなかったのが大きいね(´`)
明日の先発予想は誰?吉見さん?
とにかく9連戦の最初のカード勝ち越して、ナゴド戻ってベイ戦に乗り込んでください\(^O^)/(この週末のベイ戦行きたかった..orz)


とりあえず今日は千葉マリンのナカジスマイルと東京ドームの鳥谷さん2発がとてつもなく素敵でした(*^_^*)
Posted by | comments(0) -

初ライスタ観戦


眠たくて仕方ないですがブログ書きたくなったので携帯ぽちぽちやってます(´ー`)w

日曜日は竜鯉戦@ナゴド行ってきたー!
いやあ、初ライスタ、楽しかった(*^_^*)
川井さん@竜の初完封と球団新記録も見届けたし!(浅尾くん見たかった気持ちも少しはあったけどw)
ライスタはいいね!新鮮だった〜(*^_^*)
正直、井端さんと森野さんの応援歌しかキチンと覚えてなかったけど(ノ∀`)←
鯉はあと天谷さんが見たいので今季もっかい行きたい(*^_^*)(しかし行ける気がしないorz)
そういえば赤松さんの打順7番やったけど、彼はわたしの中で1番バッターの印象しかないんよね( ゚ー゚)w
今季、今のところはナゴド行く予定ないんだけど、燕戦行きたいんよねー!
兎と虎は迷いどころやけど…w

まあ、そんなこんなで明日からセはほとんどが9連戦かしゃん?
獅子は金曜日が空くような予定だった気がするから…予定なんぞあんま覚えとらんけど/(^_^)\

球宴まであと1週間ちょい!
わたしも頑張るぞ\(^_^)/
そういえば、球宴@札幌Dとオルトロスが被ってる気がするんよねorz
あー…また悩みが増える_/\●_(←小さいことばっかw)
Posted by | comments(0) -

D vs L

また野球ネタかよ、って感じかもしれませんが野球ネタです\(^0^)/(笑)

今日はオープン戦、中日vs西武。行ってまいりました!
開場したちょっと後くらいに入ったんだけど、屋外なもんで余計寒い寒い寒い。
ずーっと打撃練、守備練を見てた( ・ω・ )
内野は遠かったから、外野の方で小野寺さんとか帆足さんがアップしてるのをまじまじ見てました←

結果は中日2-4西武。両チームにそれぞれソロホームランが1本ずつ。
そのうち、高山さん(獅子)のホームランはわたしの後ろ1メートルくらいに落ちましたw
本気でビックリしたwwんで、手伸ばす前におっちゃんおばちゃんが群がってった(ノ∀`)
外野席に座ってたから、外野の選手しか見えてなかったんだけど。
センターの選手がほぼ目の前で、最後の打球がセンター方向に流れてきて、赤田さんが捕った瞬間をガッツリ目の前で見れてなんだか嬉しかったのです(*^ω^*)w

試合には出てなかったけど、平尾さんも生で見れたし!バス乗るとこだったけどねw
あの方は素敵な人だと再確認(^0^)(笑)

竜選手は主力がほとんど出てなくて残念だったなー(´・ω・`)


ま、この先しばらくは行く予定がないので良かったかな〜っとw
シーズン始まったら行けるかなあ…行ける気がしないorz


そんないちにちでした(^^)

最近のこのブログ、完全にエイト<野球ですよねー。
エイトにも触れなきゃ、そろそろww
Posted by | comments(0) -

D vs F その2

昨日の試合のお話\(^0^)/
まあ、興味ない人にはつまらん内容やけども、せっかくバシバシ撮ったから(´ー`)
携帯の写メ、ズーム最大なためボヤボヤww
ですけども自己満のためにアップさせてくださーい\(^0^)/(笑)


続きを読む
Posted by | comments(0) -

D vs F

楽しかったよ〜(^O^)/

とりあえずボーっとしとるもんで、あとで細かいこと書くつもりです( ゚ー゚)
試合はファイターズが勝ったけど、オープン戦だからってのもあるかもしれんけど、いろんな選手が見れました!

もちろんドアラも(ノ∀`)ww


とにかく野球オンリーないちにちでした( ^ω^ )




以上!ww
Posted by | comments(0) -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Categories
Recent entries
Recent comments
Archives
Recommend
Sports@niftyプロ野球速報
プロ野球Freak
Profile
Links
Others